スポンサーサイト


ご感想 ~タロット

ご感想をいただきました。ありがとうございます!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

非常に細かい部分までリーディングありがとうございます。

やはり一旦関係性を手放した方がいいんですね。
なんとなくそんな感じはしていたところで、
近づくと近すぎるし気を使って話そうとすると数ヵ月なにも話さないみたいになってしまって
両極端だったんですよね。
色々と深読みし過ぎといいますか、逆に相手もそこら辺やりにくかったかもしれません。

確かに相手の持病についてあまり人混みに入りたくない等々聞いてましたので
あまり積極的に人との関わりは持ちたくないような雰囲気はありました。
人懐こくはあるけども一線引いてるような…それは私も同じだよなと思いました。

あと、そうなんですよ。相手との関係性を考えるにあたり
自分の中の問題にも気づいてきてまして掘り下げているところでした。
自分自身の事も掘り下げて行きたいと思いますし、
相手との関係性も深くかんがえず自然に接するようにしていきたいと思います。


リーディングありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました
スポンサーサイト

検索フォーム


