スポンサーサイト


ご感想 ~タロット

ご感想をいただきました。ありがとうございます!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは。
このたびリーディングしていただきまして
本当にありがとうございました。

わたしの気持ちはそのままズバリ!カードに
表れていますね。
彼は今は行動を起こせずにいるのは、わかって
いますけど、わたしに対する気持ちはちゃんと
あると感じられるので、安心出来ている感じです。
最近は、たしかにこの先はどうなるかわからないけど
とにかく信じて突き進んでいこうって思っていました。

彼も最近とても仕事が忙しかったというのもあり
疲れているのは間違いなくて、あっちもこっちもと
考えることが苦手な人なので、今は課題をどうしよう
という気持ちはないと、わたしも思っています。

ですが、潜在意識の部分のカードは嬉しかったです。
彼にわたしのことは大事だと思っていると言われて
いたのですが、それは本心からの言葉だと
信じることができますね。

わたしの未来に出ていたカードは、とても当たっている
と思いました。
今の状況でも彼のペースや態度に対して不満を
持っている部分があります。
きっとこの先もそういったことで気持ちがヤキモキして
しまうんじゃないかと思っていました。
気を付けないといけませんね(;´・ω・)

彼も彼なりにペースは遅くとも、わたしとの関係を
なんとかしようと考えてくれそうなので、カードの
忠告通り、焦らず自分の気持ちをコントロール
しながら頑張って進んでいきたいと思います。

本当にアドバイス頂いた通り、気持ちが先走ったり
一人で空回りしたりすることが今までにも多々あって
後でそのことを後悔することが多かったんです。
これからも気を付けないと…(>_<)

まだまだ状況的に厳しい感じが続くようなので
自分を大切にしながら頑張ります。

お願いして本当に 良かったです。
ありがとうございました!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

検索フォーム


