スポンサーサイト


ご感想 ~タロット

ご感想をいただきました。ありがとうございます!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

鑑定ありがとうございました。

自分のことはほぼ言い当てられた感じです。
焦らずゆっくりと思っているのにせっかちな性格が自分自身で不安にさせてるのかなと。
彼は自分のことは話さないので第三者の存在や引きずってる部分はわかりませんが、
一緒にいるとよく楽しいといってくれるので概ねみていただいた通りの気がします。

焦らず心に余裕を持ってですね!

鑑定していただき、何となく思ってた通りというか、ああ、そうだよねとしっくりきた感じです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました
スポンサーサイト

検索フォーム


