スポンサーサイト


ご感想 ~タロット

ご感想をいただきました。 ありがとうございます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんなに沢山ありがとうございます!


納得できました(o^∀^o)


30近くなって、昔以上に年齢に限りを感じるようになりました。

それと同時に理想も生まれ、私の夢がうまくいき、
天職で良い出会いがあれば考えたいという気持ちもあり、
しっかり整理しておきたいと思っておりましたので、視て頂けて良かったです!


この先、どうなるかは分かりませんが、
せっかちで自分の年齢に焦りを感じてる私がゴールの見えない人を想い続けられるかというと
年をとったせいもあり難しいだろうと思えてきました。


恐らく、そうなってしまうような気がします。


時間をかけて、なんとか消していきたいと思います。


ありがとうございますm(_ _)m

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました
スポンサーサイト

検索フォーム


