スポンサーサイト


ご感想 ~タロット

タロットリーディングのご感想をいただきました。
ありがとうございます!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちあふる~さん、こんにちは!

リーディングありがとうございました。

正直なところ、すごく驚きました。
私の内面は、間違いなく占い通りで、もう会う機会も無いので、
ちあふる~さんのお返事を見て、次の未来に進もうと思ってます。

ちあふる~さんのリーディングは、まるで彼を知ってるかのようで、驚きました。

カップのナイトのコメントが、彼の性格
を、そのまま写し出されてましたし。

ソードの7のように、たぶん話を聞いてくれるけど、
彼が私に、話す時は、父親が小さい子どもを、なだめるような、話し方で。
彼のごまかしや言い分に「騙されてやるか~¥Ï¡¼¥È」って、よく思った時もあるし。
お互い様なんだろうな。


私、前に進むって心に決めたのに、躊躇しちゃう。

全てをちあふる~さんに、お話していないのですが、
タロットの答えを読むちあふる~さんのコメントが、
とても丁寧にしかも的を得る内容を書いて下さって、それが彼らしい行動や発想でした。

ちあふる~さん、リーディングをして
下さって本当にありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました
スポンサーサイト

検索フォーム


