スポンサーサイト


ご感想 ~その他カード

ご感想をいただきました。ありがとうございます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早速リーディングありがとうございました!!

確かに、出会った頃はルンルンでした(笑)
私は、基本的にあまり人を好きになりにくいタイプなのですが、
彼に関しては気付いたら好き!って感じで…
連絡をするのも迷惑なんじゃないかなとか色々考えてこちらからは連絡を控えていました。
めちゃくちゃ迷っていて、どうしようか困って今回リーディングをお願いしました(笑)

でも、結果的にいい方向へ向かうようなので、もう少し前向きに頑張ってみようかなって思えました!

今後は私の気持ちと選択にかかっている…というのにドキドキしてしまいますが(笑)
やれるだけやってみます(*^^*)


ありがとうございました!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました
スポンサーサイト

検索フォーム


