スポンサーサイト


ご感想 ~その他カード

ご感想をいただきました。ありがとうございます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは。
お忙しい中、占いを有難うございました。

彼は取引先の方の中では一風変わった雰囲気の方で
時折、毒を吐かれることもありましたが
何故か、気になる感じの方ではありました。

彼は、自分の恋愛の話はしません。
根底にそんな事情があればしたくないですよね。
そういうことを抜きにすれば、電話でコミュニュケーションはそこそこに取っています。

個人的な気持ちからすると恋愛的なお付き合いよりも「お友達になりたい」という気持ちが勝ってるかもしれません(^^)。
彼の方は、時折言いかけては止めることって結構多いです。
なにか抱えてるのかな?と思う時がたまにあります。
彼は独身ではありますが、やはり家庭環境が悩みの種?と思う時があります。
たまに、言いかけては止めてしまうので私も立場を踏まえてツッコまないことにしています。
プライベートのお話しの相談にものれたら近づけるというのはある意味本当かもしれません。
いきなり、一対一と言うよりは彼と仲の良い方も含めてと考えます。

彼が言葉にこもったらもう少しずばり突っ込んでみようかと思います。

この度のご縁に心より感謝申し上げます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました
スポンサーサイト

検索フォーム


