スポンサーサイト


ご感想 ~タロット

ご感想をいただきました。ありがとうございます!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
タロット占いありがとうございます。

なぜ彼からLINEの返信がないかが、よくわかりました。
彼の性質があまり分かっていなかったので、どう接していいかを悩んでいました。
彼の中で胸に感じるものがあるかもしれないと言われて少し嬉しいです。

スローペースかもしれないけれど、少しづつ信頼関係が築いて行けたらいいなと思います。
彼のペースに合わせてゆっくり一歩づつ焦らないように進んで行きます。


私がどこまで受容出来るからかによるのですね。
私もあまり無理はしないように焦らずのんびりと信頼関係を築いて行こうと思います。

詳しくリーディングして頂けて嬉しかったです。

今回もありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました
スポンサーサイト

検索フォーム


